今日は、ピアノを午前中から、家事を挟みながら弾き続けた。


どうしても上手く弾けなくて、不安すぎて💦


年齢上昇とともに譜読みのスピードも落ち、悲しい気持ちになる。


やっぱり、若いうちに難しい曲を弾いておかないと譜読みできなくなる😂


献呈を時計台の開放日に弾きたいと思い、練習しているがなかなか上手くいかない😒



午前中から、レッスン動画を見て内容を譜面にiPadを使って書き込み記憶。


それを細かく直し続けた。


でも、なかなかね😂



最後に通しで弾く。


長男の結婚式に弾く予定で、


頭には小さかった頃の姿が浮かんできて、優しい出たしで弾き始める。


遠距離恋愛で大変だったこと。


色々なことが脳裏に浮かぶ。


最後は祝福でピッチを高く取る。

幸せになってほしい想い。



ただ、


和声にない音を弾き間違いがバレバレ😂


外の鍵盤触っちゃうしー😆


まだまだ、納得がいかない演奏😒


まだ、時間があるからちゃんと仕上げよう❣️😌🙄


https://youtu.be/NhXuaLpkJx0?si=o4cAiF8GU_wrO7n-



幸せになって欲しい❣️


したっけね😌