今日、献呈ほぼ間違えずに弾くことができた✨


嬉しい❣️


レッスンで弾き方を詳しく習って、細かく直していたら弾けるようになった👯


自分には、無理だと思ってた。数年前楽譜を購入し、本棚の肥やしになってた。


弾けるようになる日が来るなんて、思ってなかった。



また、音楽的にはうだうだだけど、弾けるだけで本当に嬉しい🥰



音楽的に弾けるよう頑張る😤



ベトソナ24 1楽章は、間違えずに弾くことができなくて、


すごく練習したのになぁ~🙄


もう今の時点では無理かな😒なんて思う😂


違う曲にもトライして、戻ったら弾けるかもなんて考える。



2楽章を少し練習した。


自分の感覚が、以前とはまるで違って楽に弾けるようになってることを感じる。



自分では何も変わってない感覚でいたけど、たぶん前進してる👯



嬉しいね❣️


頑張ろう😁



したっけね爆笑