今日は仕事でした。


夜中、戦闘中に、必死に隠れて耐える夢を見ました。


仕事に行くとき、息苦しくてストレスだなぁ〜と思いました。


いま血圧が高い。

昨日は正常でした。



さて、モーツアルトのレッスンを受けました。

レジェロ奏法で、レガートを弾くのが難くて💦

簡単に言うと、真珠のような小さな美しい点を繋げてレガートを作る。


拍がしっかりわかる演奏、難しいと思う。




ムーンリバーを練習しています。


響きで遊ぶ。


ちゃんと、人からみて音の変化を感じられるように弾くのは難しい。

今日のところは、ちゃんと音楽が流れていない。


でも、自分の中から音の響きが出てくるようなってきました。

こう弾きたいと考えられるようになってきました。



やっぱりこんなふうに音楽を作っていくのは楽しい🥰


https://youtu.be/fBWtaRaHw88 



したっけね爆笑