皆さんは音を聴いて、衝撃を受けたことはありますか?


私は今回レッスンを受け、音を聴き衝撃を受けました。


まさにこれよ〜😱🤨🤨🤨😱


興奮して、夜はほとんど眠れませんでした。


頭にずっと響きが残りました


寝ても覚めても、、、



次の日、自分の音が変わってたようです。


何かをしたわけではなく、ただ衝撃を受けた響きを真似。



自分の演奏動画を見て、衝撃でした。



レッスンでいろいろ教えていただくけど、やっぱり音が教えてくれるものは大きい。



パーティでの先生の弾き語りを、撮ってきました。


それを見ながら、

出会いに感謝し、嬉しくて泣く。



したっけね🙂