このちゃんが、なかなか良くならず

食欲もないので受診してきました。


そして、なっちゃんも…

でもなっちゃんは、原因が…

1週間前に、母がなくなった日の朝、実家に向かう準備をしていて、カバンからハンドクリームを出したら…

なっちゃんにカジカジされてしまいました。

ハンドクリームは、ほとんど入ってなかったのですが…

チューブを噛んで飲み込んでいました。

それが、今朝になり…嘔吐

かなりビニールのようなカジカジしたものがでてきました。

しかも、

どうやら夜中にこのちゃんがウンチをして、

それをなっちゃんが食べたようです。


嘔吐は、5-6回あり、ワンコのベッドで吐くという最悪😱

しかも、1回吐いたら別のベッドに行き…またそこで😱😱

今朝から、ベッド4つも洗う羽目に😱😱

そして、なっちゃんは、座布団でオシッコ😱😱

台風で天気悪いのに😞


ベッドを洗って、リビングがめちゃスッキリしています

最後のベッドは、バスタオルをかけて、汚れ防止😅


なっちゃんも、ベッドがないので、このちゃんと一緒に😂😂仕方ないね

二人とも早く良くなろうね。

今月のカレンダー
みーちゃんの受診予定やみーちゃんのフィラリア予防薬のメモが😭😭
寂しいなぁ
そして、和室の畳
傷だらけ😂😂

これは、先代犬ハルとみーちゃんが夜中にホリホリしたもの。
よく夜中に、畳をカリカリしてたわ😂
夜中に「みーちゃん、やめて~、畳が〜」って抱きかかえてやめさせてた😂
あーーー、懐かしい。

このちゃんもホリホリするけれど、このちゃんは、自分のベッドや座布団。
なっちゃんは、ホリホリはしないなぁ😆


みーちゃんの診察券、
今も捨てられない。
カバンの中。
もう、みーちゃんは、お空で走り回って、どっこも悪いところないし、病院も行かないのにね。