時間が経つに連れ…

もうみーちゃんは戻ってこないって思うようになり…

受け入れることが出来つつあります。


こんなの作りました。
ポケットフォト
もう少し大きいのが欲しかったんだけど、ネットで作り方がようわからんかった😂
これは、簡単に出来たので、みーちゃんの今までの写真を数枚選び作ってもらいました。


ちょっとずつ前に進まねば…
この子達がいるんだから。



このちゃんの手がカワイイ😍



大きな座布団から落ちています😂



ここ1年くらい(みーちゃんが脳梗塞になってから)は、この子達とゆっくりすることがなかったなぁと思います。
今日のお昼は、孫たちと外食しました。
いつから外食してなかったかな。
久しぶりの外食で(うどんですが)、食べきれない。ここのところ、少食だったからねぇ😓
年をとって痩せるとシワが目立つから…食べなきゃ😂


そして、母の様子ですが…
先が見えない状況です。
重症コロナって、普通、肺炎だと思うのですが…
肺炎ではなくて…
なんかわけわからん感じ
脳梗塞?
うーーーん。麻痺があるわけではない。
わかりません。

父は、自分のお姉さんをコロナで亡くしています。
母には元気になってもらいたい🙏


【懐かしいみーちゃん】
2018年8月
お散歩の準備をしているときのみーちゃん
お散歩がわかり、大喜びして狭いリビングを走り回っています。
こんなときがあったんだ
懐かしいっていうか、忘れてる😓