うちのすぐ近くの方で夏だけ岡山で過ごされる方がおられます。岡山にいるのは6月から10月初め頃まででしょうか。

後は、東京暮らし。

昨年の10月に東京に行かれ、数日前に帰ってこられました。

その方が、みーちゃんを見て

「去年より調子が良いみたいじゃなぁ」って😍😍

嬉しいお言葉😍😍

「あっ、そうですね。去年の夏に脳梗塞を起こして歩けなくなっていたのでその時と比べると随分良いですね」

「犬も脳梗塞になるんじゃー、リハビリ頑張ったんじゃな」って。

そうですね

犬は自分でコツコツとリハビリしますね。

今でも、しょっちゅう倒れていますけど、泣かずに頑張っています。

確かに、去年より調子いいかも。


【今日のみーちゃん】
お布団の間に落ち込んでる😲 寝てるからそのままで。
右手が宙に浮いてる🤣

どんどんハマってるかも

あっ、起きた


よいっこらしょ…起きるかと思いきや

その後、2時間ほど寝続けました😲

【今日のお花】

昨日に引き続き…バラの開花が進みました

1つだけですが、咲いて良かった🙌



他のお花
ブルーラグーン 

ガーベラ これ、冬からずーっと咲いています😍