昨日は、愚痴ブログにお付き合い頂きありがとうございました🙇

皆さんからコメントを頂き、気分もスッキリしました。

そして、また今日から御飯作っています😂


今日は、父の日ですね。


あの夫は、

徳島の次男夫婦からは、日本酒セットを。

近くの長男夫婦からは、高知の鰹のタタキをもらいました。長男は、気が利かないのでお嫁さんがしてくれます。次男は、独身のときからビールをケースで買ってきてくれていました😊


鰹のタタキと日本酒、合いますね。

去年も鰹のタタキを貰いました。

高知の鰹のタタキはすごく美味しくて大好きです✨

高知の鰹のタタキを食べてから、スーパーの鰹のタタキが食べられなくなった私です。

高知に行ったら、鰹のタタキをニンニクで食べますよね。私は、それはちょっと苦手です😅


私は、徳島に住む父親に↓

天満屋のネットショップで父の日向けにあったので注文して、今日の昼前に届いたそうです。

年寄りが2人で食べるのにちょうど良さそうな感じです。見た目も華やか。
来年は、私も頼んでどんなものか食べてみようかな。


数日前に、
次男夫婦が来ました。
ちょっと前に、ディズニーランドに行ったらしく、お土産を色々と持ってきてくれました。
話をしていた中で、お嫁さんが、
「そのうち、ペットを飼える状況になったら、猫5匹と犬3匹飼いたい」って😲😲😲
思わず、「経済的に無理じゃわ」って😂😂
まぁ猫5匹、犬3匹は、極端な話ですが…犬猫は大好きなようです。
大学時代に、動物病院でアルバイトしていたほどですから☺️
今は、ペット不可のアパートに住んでいるので無理ですが、そのうち飼える状況になるでしょう。
飼える状況になっての話ですが…
もし私がこの子達より早く死んだら、次男宅で飼って欲しいと思います。
あの夫には、大事な子は任せられません。
長男にも任せられません。
何が何でも、この子達より長生きするつもりですが、人生何があるかわかりませんからね。


みーちゃん、お尻からの出血は…
減ったような気がしますが、ごく少量続いています。
お布団にバスタオルを敷き詰めて、汚れたらバスタオルだけ洗濯できるようにしていますが、洗濯するのは、1日1枚程度なので良くなってるようです。

このバスタオル↓夜中に見て、すごい出血したのかと思いビックリしました😅 プーさんのタオルですが、紛らわしい色です😂
ご飯も全部食べているし、下痢もしていないし、痙攣もないし、まずまずの調子です。