みーちゃん、元気です☺️

色んなところで、倒れて…そのまま寝ることがあります

驚き驚き

みーちゃん、大丈夫??

窓ガラスにぶつかったような…
でも、そのまま寝てる無気力無気力
ちょっと苦しそう凝視

今日、昼間に動物病院の先生から電話がありました。
痙攣のお薬の血中濃度を検査に出していたのが返ってきたとのことです。血中濃度は良いので、このままの量で様子を見ましょうってことでした。
始めるときに、最初は少ない量から始めます、と聞いていたので、1番少ない量でコントロール出来そうで良かった~にっこりにっこり

ご飯も何とか全部食べているし、お腹の調子も良いんです。
認知症が…進んでいるのか、脳のダメージなのか…って思います。
夕方、眠くなったときに、寝かしつけをしないとうまく寝られないんです。
ヨタヨタになっても歩こうとする真顔
まるで、人間のグズる赤ちゃんを寝かしつける感じ泣き笑い
眠いなら静かに寝ればいいのに…泣き笑い
体勢が気に入ったように寝られないのかな。
寝てしまえば、1時頃まで寝ます。

最近、みーちゃんのトリミングで悩んでいます悲しい
そろそろ短くバリカンで短時間でしてもらうべきなのでしょうか。
私が、そうしたくないのは…
みーちゃんらしいカットをずっとしていて、このカットをやめてしまうのがさみしい。
それに、痩せているのが丸わかりになるし悲しい
みーちゃんの負担を考えると…真顔
バリカン仕上げも仕方ないのかな悲しい
勇気がいるわ悲しい


ヨーキーズは、同じように寝てるニコニコ
相変わらず、なっちゃんはこのちゃんにマーキング(おむつしてるので実際には被害なし)
このちゃんに対して、ライバル心むき出し無気力
私が、ワンコに怒る99%がなっちゃんに怒ってます爆笑
そんなことで、めげるなっちゃんではないキメてる
このちゃんは、なっちゃんにやられると私に助けを求めに来ます。このちゃんは、ガールズネチネチタイプ😅


この寝顔がたまりませんニコニコ飛び出すハート




そうそう…

先ほど、バラ、ポチりました。

でも、初心者ってこの時期から始めないほうがいいのかな。これから梅雨と暑い時期になるのに大丈夫かなぁ~


まぁいいや。

失敗したら、また買おう爆笑