このちゃん、やっぱりお腹が気になる😞

調子がずっと悪いのではなく、調子は良いのですが、時々、お腹キュルキュル…そして、粘液便😭


今朝も、お腹キュルキュルだったので動物病院に行きました。

お薬もらってきました。抗菌剤と整腸剤。

そして、プレドニゾロン(5mg)1/4を毎日1週間飲むことに。

動物病院のドッグラン
動かず😂
ひたすらじーっとしてる😂
こういうのを見ると、シニアだなーと思う😂

つかれまちた


【今日のお花】
2年目のラブリースカイ

そして…↓少し前までキレイに咲いていましたが、伸びてるし、花数も減ったのでチョッキン、チョッキン

↓スッキリしました。



今日、動物病院の帰りに園芸店に寄ったら…

紫陽花がお見事〜

どれも欲しい😍

アンティークなチョコレート色も良いし、

PWのシャンデリーニやクリスタルヴェールもいいし…

ムーンボウって言うのが綺麗でした。

 

近所のスーパーで見たときに、良いなぁ~と思った「星あつめ」もありましたが、スーパーの方が色が綺麗でした😂


我が家にも、1本だけ冴えない紫陽花があるんです。

主人がプレゼントしてくれたものですが…

もらった時は、ステキだったのに…その後、さっぱり😱

あまりにもひどいので、目立たない場所にお引越しさせました。

私は、名前も覚えていなかったのですが、買った本人(主人)は、銀河だと覚えていました。

見る影もない我が家の紫陽花😱😱

 

 

まずは、家にある銀河をキレイに咲かせたい。


そして…どれか1つ買いたいな。

ブルー系銀河があるので、

それ以外の色がいいなぁ。


母の日が終わったら…ホームセンターなら安くなってるよね😂😂

園芸店の売れ残りはどこへ行くのかな…