ペチュニア、カリブラコアすごい沢山出ていますよね。

ホームセンターに行ったら、サントリーさんのとタキイさんのものがすごいっぱい並んでいました。

つい見てしまう。

物価が上がっているのに、ペチュニアの値段、安いなぁ~と感じます。

今日も…

これ、3年連続で購入🤭
ももいろハート、まぁまぁ育つのですが、満足がいく姿になっていないんです。
1年目は、8月頃にダメになりました。
昨年は、見切り品を購入して育てましたが、イマイチ😞
一度はキレイに咲いたんですけど…その後、うまくいかなかった😢
今年こそ、何度もモリモリにうまく育てたい!

今のところ、






うまく育ちますように。

【今日のお花】
ネメシアがキレイ。いい香り〜ニコニコ

レウィシア また咲き始めましたニコニコ

冬越したダイアンサス達
手前のは、見切り品50円 パープルウェディング

これも母の日の残り物の見切り品🤭

種まきビオラ

種まきビオラ



明日から、桜カーニバルが始まります




雨が多いからどうなるでしょうね〜