昨日はすごい雷⚡でした。

夜中じゅう、ドンドンピカピカ…

なっちゃんが不安そうにキョロキョロしていました。


【今日のワンコたち】

みーちゃん、選択ミスですよね~😂

1番小さいベッドに寝てる泣き笑い

1番先にみーちゃんがここをとりました。

そして、なっちゃんが寝て


最後にこのちゃんが空いてるベッドに。
みーちゃん、首が苦しそう…

しばらくして…見たら

首はいい向きになってる😅
みんな揃ってねんね。
7時過ぎには寝ますびっくり

【今日のお花】
3年目のあずきフラッペが咲いていましたニコニコ
今年も楽しめるかな〜
明日、あずきフラッペの表土替えをして、根っこを見て土もいくらか替えるかな。

もうすぐ桜🌸カーニバルが始まります。この金曜日からだそうです。
孫は、お店が出るので楽しみにしています。パパは買ってくれないから、私達と行きます泣き笑い
今日、散歩に行ったら…準備がかなり進んでいました。


明日くらいには、各お店の道具などが入るのかな。
前日の朝には、どこやらの監査が入るんです。
毎年、毎日、散歩しているからよく知っています泣き笑い

そして、金曜日からはカーニバル
警察官もいっぱい。

すごい人混みなので、私達は、早朝散歩だけです真顔