Google photoさん、毎日のように「あれから6年」って、みーちゃんの写真を出してくれます😂


嬉しいですけどね

毎日見ています

6年前のみーちゃん🤭
このカットは、仮ママさんがチョッキン、チョッキン✄
目もきれい。
毛もたくさん。
耳も、鼻も…みんなキレイ。

最近のみーちゃん↓
耳の毛が抜けてきて薄くなっちゃった悲しい

そのうち毛が無くなりそう😢


そうそう…
今日、このちゃんを抱っこして、家の前の郵便ポストまでハガキを出しに行ったら…
知らないおばさんに会って、「かわい~い」って言ってくれました。
その後、「この子、だいぶん年寄り?」と言われ、ショックでした。😭😭
我が家では、年寄りといえば、
主人か、みーちゃん
でも、そうよねぇ
このちゃんだって、我が家にきて、5年が過ぎたんだから…
私もこのちゃんを見てて…年取ったなぁ~って思ってたんです😢
よく寝るし、オモチャとかで遊ばないし…
目も白くなってきているし😢

数日前も、お散歩で、このちゃんのことを
「だいぶ歳かなぁ、歩き方が…年を取ると背中が曲がるなぁ」って言われたんです😢😢

さみしいな。

でもこんな元気な時もあります
夕飯前になると、「早くご飯にしてくだちゃーい」って😆😆
2ワンコで訴えています泣き笑い泣き笑い

かわいい。

【今日のお花】
雨なので、外にも行かれず
ラナンキュラス、ポンポンマルヴァ
切り花にしましたニコニコ
すごい色〜驚き

写真より、実物が色合いがきれいです。

外でイカロスも咲いていますが…
雨なので放置泣き笑い

チューリップは、まだまだ
遅いなぁ~

夏の花の種まきが失敗続き真顔ガーン