今日は、なっちゃんの受診日でした。


何となく、勘ですけど…

今回は、データが改善しているような感じがしたのです😊

以前から、体調は変わらないんですけどね。

食事を、変えたんです。

ロイヤルカナン 消化器サポート 低脂肪

↓これ

 

 

カリカリフードはゼロで、この缶だけで。


そうしたら

なんと
アルブミン 2.3🙌🙌🙌
やっと2.0超え
思わず、動物病院で大喜びしました。
もう泣きそうでした🥳🥳

まだ油断は出来ません。
今後、少しずつお薬を減らしていけるように頑張らねば💪💪
あぁ~気分が良いニコニコ飛び出すハート
なっちゃんの受診で、気分がいいのは初めて。
いつもため息ばかりでしたから。

病院から帰ろうとしたら、
主人から、
「みーちゃんの調子が悪い。歩きたそうじゃから散歩に行く」と連絡😲😲

調子が悪い?
歩きたそう?
よくわからないLINE😞

どう調子が悪いのか。
調子悪くて何故か歩きたいのか。

帰ってみたら
すごく興奮していました。不穏状態。
興奮して歩いて、物にぶつかる。へたり込む。この繰り返し。
そういうときこそ、危ないのでサークルを使って、しばらく歩かせて、落ち着くのを待って…寝かせる。

今は落ち着いて寝ています。ホッ


昨日ですが…ひな祭り。
次男のお嫁さんが、広島に出張とのことで、夫婦揃って岡山まで車で来ました。お嫁さんは、岡山から新幹線。
お仕事が終わって…
晩ごはんを一緒に我が家で食べて、その後、デザート
デパ地下で、こんなかわいいケーキがあったので買って帰り、4人で食べました。モロゾフのものです。
4分の1ずつ食べて丁度良かったです。
お嫁さんの出張に、徳島から岡山までついてくるって…新婚ならでは、ですね🤭🤭

うちは、お嫁さんには恵まれてて、
長男のお嫁さんも、次男のお嫁さんも本当にいい人なんです☺️