友達と会いました~

仕事をやめて初めて会うので1年2ヶ月ぶり〜


まずは、お店で待ち合わせ。

ランチは、

我が家から歩いて5分かからないお店を予約

https://y838401.gorp.jp/ 



これプラス天ぷら付き
あと、デザートです。

雑誌のオセラで紹介されたばかりのようで、予約客だけで満席のようでした。
予約してて良かった〜☺️

 

ランチを食べたあと、我が家へ。


来る前に、臭いが気になったら、どっか外にお茶しに行こう~って言ってたのですが…

友達は、

「全然臭わないよ」って。

良かった。

まぁ、数日前からマット類や犬の掛け物など洗濯して、色々と臭いそうなものを交換していたので、臭いも少なかったのでしょう。

それに、換気も十分にしたし。

全然臭わないことはないと思いますが、我慢できるレベルで良かった~


友だちが来たら、

なっちゃんとこのちゃんはご挨拶して、ナデナデしてもらってご機嫌☺️

なっちゃんは普段は、外を見てワンコラ言うのですが、なぜか全然吠えず😲 警備員さんお休みしていました。

友達が「みんな全然吠えないし静かね〜」って😂


このちゃんは、誰かが椅子に座ると、その人に「抱っこ〜」って行くので、私がずっと抱っこしてました泣き笑い

抱っこされて、ねてました。これが甘えん坊になる原因かも😅


みーちゃんは、途中で起きてウロウロしていましたが、またお昼寝☺️


友達とのお喋りはホント楽しい🎶


友達が、手土産に和菓子を持ってきてくださって…

実は私も和菓子を用意してて…😂

友達の持ってきてくださったのをいただいて、私のを持って帰ってもらいました☺️

好みが一緒だったってことですね🤭


この子達にも感謝です☺️