ヌーベルヴァーグの種が出来ました
この子の種ですニコニコ



今朝、見たら、
パッカーンとなっていたので急いでとりました。
これって↑、しばらく乾燥させるんですかね?
YouTube見ていると、1ヶ月くらい乾燥させるという人もいます。
皆さん、どうしているんでしょうか?

来年…いや、今年の8月に種まきして、どんな子が出来るのか見てみたいです😍

【今日のお花】
ヒューケラが、蕾を付けていましたニコニコ
ヒューケラの花って、地味ですけど好きですニコニコ

この辺は、こぼれ種から金魚草がいっぱい。

アントワネットも、沢山の花をつけています。冬の間、1-2個しか咲いていなかったんです泣き笑い

アンジュもかわいいラブ

アネモネも元気なようですニコニコ

2年目のシクラメンです↓
私、シクラメン好きなんですけど、ことごとくダメにするのに、これはうまくいきました✌️


今日は天気が良かったので、お布団干しましたニコニコ
明日、友達が我が家に遊びに来るので…
犬臭いと申し訳ないので…犬の敷物とかマットとか洗濯を山ほどしました☺️

私は、犬の臭いが全くわからないのですが、犬を飼ってない人が来たら、犬臭いと思うんですよね😓