今日は、このちゃんの定期受診日

今は2ヶ月に1回です。


このちゃんは、

プレドニン1.25mg 3日に1回

ミヤBM(整腸剤)を朝夕で飲んでいます。

ミヤBMは、私の希望で飲んでいます。

屯服でディアバスター(下痢止め)をもらいます。

ディアバスターは、時々、お腹グルグルになって調子が悪い時があるので屯服でもらいます。


落ち着いているので、採血項目も少なくて☺️

データは

🙌🙌🙌
アルブミン3.2ありました。

思わず「なっちゃんもこんなに良くなるといいんですけど~」と言いました。
先生も「それがこの病気なんです。その子その子でぜんぜん違うんですよね」って。

ですよね~
同じもの食べて(なっちゃんのほうがより低脂肪)同じ生活しているんですけどね。
医療費も同じ病気でも随分と違います泣き笑い

【昨日のワンコ】夜寝るときです。

昼間、ヒーター前で。
昼間に二人で。

【昨日のお花】雨でした〜

雨が降ると、ラックスが少し閉じててかわいい。
ラックスヘレン

天気の良いときのヘレン 少し閉じているほうがかわいい🩷

プレミアムアネモネ かわいい🩷