ひっさしぶり~

園芸店に行ってきました。


ラナンキュラスラックスも沢山の種類がありました。

アネモネもいっぱい。

クリスマスローズもいっぱい。


で、

また~、ラックス
かわいい🩷


バラみたい
ヘレンですって。

それと…
アネモネは、皆さんのブログを見ていて、欲しいなぁ~ってニコニコ
アンティーク色

プレミアムアネモネですって。
渋い色〜ステキですキューン

【今日のお花】
去年買ったグレイスプリマドレスがやっと初めて咲きましたニコニコ
つぼみは、あまりありません真顔


こちらは、度々登場するクリスマスローズ

こちらも度々登場〜

ボンザマーガレット

なんか、同じような色ばっかり泣き笑い

【今日のみーちゃん】
ちょっと狭いね

みーちゃん、選択ミスじゃない?びっくり
まぁ自分で決めたんだからいいかっ泣き笑い