今日はなっちゃんの受診日。


道後温泉のことも色々と書きたいことがあるのですが、まずはなっちゃん。


ガーーーン真顔真顔
また下がってる〜

結論から言うと…
アレルギー対応のフードはダメだったということです。 


このフードは中止真顔

先生に、手作りご飯をきいてみました。
先生から、
レスキュアについても聞くことが出来ました。
先生は、手作りご飯にするなら、レスキュアがいいかなぁ〜みたいな感じでした。
ただ、レスキュアは、2週間を目処に与えるようです。


今回は、

ロイヤルカナン 低脂肪の缶詰めだけにすることにしました。


ロイヤルカナン 低脂肪カリカリより、缶詰めの方がより低脂肪だそうです。レスキュアはさらに低脂肪らしい。

なっちゃんのご飯は、
低脂肪 缶詰めで様子を見てみます☺️

早く良くなれ〜🙏🙏🙏


本犬は至って元気ですニコニコ



【今日のお花】
クリスマスローズがいい感じ
花つきがいいニコニコ


全体に見るとこんな感じ

この間、植え替えたクリスマスローズ
元気なようですニコニコ

アントワネット、やっと蕾が沢山ついています。

玄関周り
アイスチューリップが終わり、
今は、クリスマスローズとパンジー達です。