一方でとても困ったことがありました悲しい


それは…

ワンコの事です。

主人には、

ちゃんと犬の世話の仕方を練習してもらっていました。

何もかもうまくいくはずでした。

行く前も体調も良かったし。

ところが…

問題だったのは、

このちゃん。

私がいない間、ご飯一切食べず

お薬も飲まず

ストレスかぁ~


主人から

「このちゃんが元気がなくて死にそう」って。

困ったもんです。


私が帰ったら、

大喜びして普通でしたニコニコ

ご飯もお薬も飲んで、なっちゃんと喧嘩もしていました。


主人が

「もう旅行に行くのはやめてくれむかつきって。

ガーーーン悲しい悲しい悲しい

このちゃーーーん



ちなみに、
みーちゃんとなっちゃんは、私がいなくても平気だそうです泣き笑い泣き笑い

1年に1度くらい旅行に行きたいよ〜〜〜