今日はなっちゃんの受診日でした

今度こそ、アルブミン2.0を超えて欲しい。

毎日、そう願いながらステロイドを飲ませています。

⬇今までの経過


結果は…悲しい悲しい
アルブミン1.8 真顔ガーン

前回、先生から言われてたんです
ステロイドを現在の量を継続するのは2ヶ月くらいです。次回、よくなってなければ、免疫抑制剤使いましょう
そして…
ついに
免疫抑制剤、シクロスポリン
飲むことになりましたネガティブ
犬用のこんなのがあるんですね
空腹時に飲ませるのが良いらしい。
そして、吐くことがあるらしく、冷やして飲ませたほうがいいらしい。なんでだろ~
今日から開始しました。
効くのに2週間後くらいらしく、また2週間後に受診です。
あーあ。
ため息が出ます真顔

なっちゃんは、一番若くて、長生きしてくれるだろうって思っているんですけど。
こんなじゃぁ…長生き出来ない悲しい悲しい
確実に命縮めますよね悲しい悲しい
日頃は元気なんですけどね

他の子は
みーちゃん、時々、ご飯いらないって言いますが…
何とかボチボチやっています。

このちゃんは…
何してるの?

何かおふざけしてゴロンゴロン

楽しそう爆笑爆笑


なっちゃんのことを思うと、ため息が出ますが…
仕方ないです。

気持ちを変えて
【今日のお花】
今日もチューリップ




ジョリーアンジュ

シクラメン ジックス

みーちゃん
このちゃん
なっちゃん…
みんな頑張っています。