今日はなっちゃんの再診日

すっかり腹水もなくなりぺったんこになっています。

ステロイド毎日1/2錠飲んでるし、データもすっかり良くなっていることだと思って受診しました。

このちゃんの時は、1週間ですごく良くなっていたので、どうしてもこのちゃんが私の基準のようになっているのかも。



採血後のなっちゃん⬇
どよーーん真顔 くらーい


結果は…⬇
アルブミン 1.4 真顔ガーン
前回1.2で、上がり方がイマイチ真顔真顔
腹水もまだ少しあるそうです。

体重は…元々は2.5kgくらいでした。
それが、腹水パンパンで前回は2.86kg
今回は、2.3kg 
500g以上の腹水があの小さな身体にあったようです真顔
先生が言うには、今ある腹水が減ったら、2.1kgくらいかなって。びっくりびっくり痩せすぎ
もっと早く気付けば良かった。 このちゃんの時も同じことを思いました。だめだなぁ…
少しご飯を増やして、少しずつ太っていこう☺️☺️

この1週間、500g以上の水分が身体から抜けたことになるのですが…
誠に、オシッコがよく出ました。
なっちゃんは、オムツをしているのですが、私は、出てたらオムツを変えるので、すごい回数交換しました。
多分、身体がすごく軽くなったと思います😊
次回は2週間後の受診です。
アルブミン2.0は超えておくれ〜おねがい🙏


現在の様子⬇
みーちゃん、そこ、通路よー泣き笑い泣き笑い

そして、
みーちゃん、今朝は早起きでした。
2:30起床 昨日は9:30起床だったのに泣き笑い
それって、起床というのか😱😱
そこから寝ないでウロウロして、キッチンに行って、ご飯まだかな~って。
ちょっとお布団でウトウトしてもすぐに立ち上がり、
ご飯まだかな~って😂😂
4時前に、みんな朝ご飯食べました😂😂
私、仕事辞めてて良かったー、とつくづく思いました。
5時から1時間、みんなで朝寝😂😂

これぞ、ワンコ中心…
みーちゃん中心の生活です😂😂
このちゃん、なっちゃんは、みーちゃんに振り回されてる感じ🤭🤭