我が家の種まきして育てたビオラ達

よく咲くスミレ ライチを3苗 定植しましたニコニコ
今年は、鉢を減らすために地植えを多めに計画していますニコニコ ナメクジにやられるけどー


そして、
購入したビオラ
華あられニコニコ
ふわたまニコニコ
寄せ植えにしましたよ。

可愛いの買いましたニコニコ飛び出すハート
私が作るといつもスッカスカなんですけど…
何となく土を隠してみました泣き笑い
成長したら、スッカスカも解消され良くなると思います。
ふわたま、淡いピンク。
おそらく春には、真っ白にイエローになるのでは…と思っています泣き笑い

園芸店のお店の方が「毎週、新しいのが沢山入るのでまた来てください」ってニコニコ飛び出すハート
きゃぁ~、そんな事言われると気になってしようがない。

今日は、本当はガーデンシクラメンが欲しくて行ったのですが…ガーデンシクラメンはあまりありませんでした。

また近いうちに行きたいなぁ〜

【目標】
パンジービオラは8苗までに抑える。
シクラメンは、あと3つ泣き笑い