旅行に行く予定だった友達とランチに行きました。

みーちゃんが、調子を悪くして…旅行はキャンセルしたので、せめてご飯だけでもニコニコ


20階だったので、窓からの眺めは良くて気持ちいい。


静かで、ゆっくりとお喋りもできました。
ランチは12時の予約でしたが、10時に待ち合わせして、2時間ブラブラしながらお喋りしましたニコニコ
その後、ランチしながら2時間喋り…
ランチのあと、1時間位、ブラブラしながら喋りました。
どんだけ喋るん泣き笑い泣き笑い



あと、御飯とお味噌汁です。
大変美味しかったのですが…
量は少なくて…結構高い。若い人は足りないな。
まぁゆっくりと喋れたので良かったことにしよう。

今回は…旅行を諦めましたが…
2月に、行くことにしましたニコニコ
今回キャンセルした宿は、山口の湯田温泉でした。

2月は…
道後温泉に予定しています。
今度こそ行きたいな。

奥道後のほうがお湯が良いって地元の方に教えて頂きました。
奥道後で宿を探しましたが…
奥道後に希望する宿が見当たらず…奥道後は断念しました。
この度、予約した宿は⬇


小さな宿のようで、10組しか泊まれない?みたいです。


どうか、

みーんなが元気でありますように🙏🙏🙏