ももかが次々と咲いていますニコニコ
全部、種まきからの育苗です。

あんみつももかが咲きましたニコニコ
これは、葉っぱモリモリ

なかなか渋い色合いニコニコ

ももかmixの中から、こんなのも咲きました。⬇
この顔、怖いわ。可愛くない。色はいい色なんだけどなぁ〜

これもももかmixの中から…
これは、ひよこももかでしぃうニコニコ

これは、
ビビ クリアライトブルー

全体的には、こんな感じですニコニコ


地植えのチョコレートコスモス PWのチョカモカ
今年は沢山の蕾をつけていますニコニコ

ちょっと渋い色のものも。

夏の花もまた元気なものもあります。
サフィニアアート ローズイエロー 
駄目になるかと思ったら最近、元気になってきましたニコニコ

ドレスアップ ライム これは花が大きくて本当に良かったニコニコ まだまだ咲いています。

PW スーパーサルビア ロックンロール

数日前に、
ラナンキュラス イカロスパープル を植えましたニコニコ

ラナンキュラスラックスも植えましたが…
吸水処理をせずに植えて大丈夫!と聞いたので、吸水処理をせずに植えてみました。
さて、どうなることか。

ワンコたちは元気です。
みーちゃん、最近、よく食べていたのですが…
昨日、吐いて…
よく食べるからって、御飯の量を増やすと…いつも失敗悲しい悲しい
太れないわ…