この暑さ、やばいですよね~


昨日、昼間に車に乗ったら、外気温41℃でした真顔真顔


こう暑かったら、人間も花も犬も調子悪くなりそうですよね🫠

あさんぽ、6時前に行きました。
夏ちゃんは、お散歩大好き照れ
本当は、このちゃんの心の安寧を保つため、このちゃんだけ連れていきたいのですが…
お散歩とわかると、大喜びで「連れてってー」となるのでこのちゃんと一緒に行きます。
この後、また、みーちゃんと一緒にもう一度行ったんですけどね泣き笑い

ご近所のミルクちゃんに会いました。
このちゃん、クンクンしても届いてない泣き笑い泣き笑い

夏ちゃんも仲良ししてるけど緊張してる泣き笑い
夏ちゃんは、どのワンコにも吠えません。
じーっと見てる感じですニコニコ
この大きさの違い。
私、このちゃんや夏ちゃん見てて思うんですが…
こんな小さい頭で、脳みそだって、ほんのちょっと。
小さい小さい脳みそで、一生懸命に考えているんだなぁ~すごいなぁ~って思います。
こんなにちょっとしかない脳みそで、そんなに色々と出来ないよね~とも思います😊

今日は、3姉妹で寝ていましたニコニコ

明日は、このちゃんと夏ちゃんは、トリミングに行きますニコニコ
夏ちゃん、初めて連れて行くけど大丈夫かな。


【今日のお花】
マドンナの宝石 ピンク 70cmくらいあります

マドンナの宝石の挿し芽からのハンギング

ラブリースカイ ちょっとお花少なめ 60〜70cmあります。

スターカイトとサンクエール

死にかけたガーネットピンク泣き笑い
弱々しいけれど…何とか、何とか…咲いてくれています泣き笑い


ペチュニアは、今のところ、不調なものも何とか…頑張ってくれています。
この暑さの中、すごいな。