夏ちゃん真顔真顔 


そう、マーキング真顔真顔
家の中では、オムツしています。
オムツするのは嫌がらず、問題なく出来るので…いつも「ゴメンね〜、人間の勝手で申し訳ないけどオムツしとって〜」と言ってオムツしています。

オムツを外すのは、お散歩の時と、ゲージで寝るときだけ。
本当にすごいマーキング真顔真顔
最悪は、このちゃんへのマーキング煽り
私が、「こらぁ」というと、マーキングをやめるのですが…このちゃんまで、自分が叱られたと思ってしまう悲しい

お散歩では…
このちゃんへマーキングをしそうになったらリードを引っ張ってやめさせるのですが…
今朝は、ちょっと気付くのが遅かった…
というか、
顔に向かってマーキングしようとしたガーン無気力無気力 あり得んわ
急いで、リードを引っ張ったのですが…
このちゃんの前足に無気力無気力
ついにやられた無気力無気力
このちゃん、怒りもせずぼーっとしてる真顔真顔
ここ、怒るところよ真顔真顔

そんなこんなで、わちゃわちゃした生活が続いています泣き笑い泣き笑い

【今日のみーちゃん】
一番小さい冬のベッド、なぜかこのベッドが一番人気。
このベッド、みーちゃんには小さすぎるんですけどねぇ泣き笑い泣き笑い
このちゃんが、お気に召さないようです
おばちゃん、何でみそか姉さんがここにいるでちゅかー
どけてくだちゃい
前は、わたちだけがこれ使ってまちたよー。

最近、争奪戦、負けるのよね

思うことが色々とあるようです。