最近のみーちゃん

調子が良いってことは先日の記事で 


みーちゃん、夏ちゃんが来てから特に調子が良い感じですニコニコ

サプリの効果かもしれませんが、
徘徊が無いクラッカー
不穏になってない。

手のかかる2人をまとめてるって感じ泣き笑い
みそか:何かねぇ〜、気がつけば家族が増えてました。
このちゃんと夏ちゃんが心配なので見守っていますよ。
話を聞けば、夏ちゃんも捨てられて愛護センターに収容されてたんだって。
私がしっかりしなきゃぁ〜、この子ら放っておけないわ

認知症の調子がいいのを表現するのは難しいのですが、
ウロウロしても不穏じゃないので、呼吸も落ち着いているし、ギャンギャン言わない。
部屋の中で、静かに歩いて、しばらくしたら寝るって感じです。
ゆっくり歩くので、このちゃんを踏むこともない。
サプリの効果だけではなく、きっと夏ちゃんが来た影響もあるのでは?と思いますニコニコ

お散歩は、今までは1人でしたが、今は、夏ちゃんも一緒です。夏ちゃんは、このちゃんと一緒にお散歩に行くのですが、みーちゃんが行く時にもう一度、連れて行ってもらってます。
夏ちゃんは、お散歩が大好き。
夏ちゃんは、みーちゃんにはマーキングもしないし、危険を感じると、みーちゃんの後ろに泣き笑い泣き笑い
そういうのがみーちゃんにいい影響を与えているのでは。