届いた品は…

八重咲きカリブラコア8色が2セット


八重咲きカリブラコア 



ロベリアの空色は2ポット、「しろ」と「ぐんじょう」が1ポットずつ入っていましたニコニコ飛び出すハート

合わせて20ポットです爆笑

我が家、まだパンジービオラが片付いてないんです爆笑
どうしましょう~

でも、ロベリアだけは、鉢に植えましたニコニコ
一度に全部は出来ない泣き笑い

明日は…
カリブラコアを頑張るわ💪

自分で増やした物じゃないから、あげても問題ないよねぇ?
いくらなんでも…
20ポットは…

春色くれよん ロベリア そらいろ
2ポット一緒に植えましたニコニコ

春色くれよん しろ
黒っぽい鉢がなかった泣き笑い お花少なめ

春色くれよん ロベリア ぐんじょう
ぐんじょうは、姿が乱れてる泣き笑い
ピンチして整えてあげるときれいになるはず
数日間、このままでキレイな色を楽しんだらピンチしますニコニコ

ロベリア、育てたことがないのよね泣き笑い
タキイさん、大事に育てますニコニコ

園芸ガイドさん、ありがとう飛び出すハート

タキイ種苗さん、ありがとう飛び出すハート

くれよんおじさん、こと、近江さん、ありがとう飛び出すハート
いや、くれよんおじさん関係ないわ

クロネコヤマトさん、大事に運んでくれて、ありがとう飛び出すハート

それにしても、ハナフエール病、急激に重症化泣き笑い

もう、こうなったら頑張るしかないわ泣き笑い