岡山の池田動物園に孫を連れて行きました。

土曜日は、幼稚園もお休みで、いつも面倒を見ています。

どっかに行かないと、家でいると時間が経たないし、私もイライラする泣き笑い


旦那は…65歳以上でシニアなので半額でしたニコニコ

どこに行っても大抵半額とか無料とか優遇されています泣き笑い


孫達は…

↑せんべいあげたけど、うまくあげられず、せんべい落として…めちゃ睨まれてる爆笑

↑ 早い段階で、せんべい全部なくなって…
見つめられても…せんべい無いのー


天気も良くて、そんなに寒くなかったし、
坂がいっぱいあるので運動にもなるし
時間も早く過ぎるし。いい事だらけニコニコ

来週はどこに行きましょニコニコ