このちゃんは毎日、ベッドで寝ますにっこり
その日の気分で…
まだ冬ベッドも1つ置いています
そろそろ片付けようかな…
夏のベッドを新しく買いました。
この時期に買っておかないと良いのが売り切れるニコニコ


あらー
新しいベッド、買ってくれたのー?
どれどれニコニコ

ベッドはクッション性が大事
肌触りも大事でちゅ

ちょっと寝てみないとわからないわねー
肌触りはひんやりいい感じ

オモチャで遊んでみよ爆笑
おんりゃー、おんりゃー
ベッドから落ちまちた

オモチャでゴロンゴロンしても大丈夫でちゅ

このベッド、合格ね
おやすみー
同じもので丸形もありましたが
このちゃんの使い方だと、これがいいようです☺️