もう何を食べても血糖が200くらいになる私悲しい


食事制限していても238を叩き出し…

専門医受診することを決めました真顔


私的には…

糖尿病確定気分悲しいで受診。


色々と親切に説明していただきました。

リブレのデータは、クリニックと連携して、全部見てもらえますにっこり


先生から色々とお聞きしました。

まず…

リブレは、正確性には欠けるそうです。

とくに装着して1〜2日と、14日付近になると誤差が出やすいそうです凝視


データから見ると

血糖スパイクは出ているが、問題ないでしょうと。

でも…私の希望通り…

ぶどう糖負荷試験(OGTT)をしてもらいました。

結果は後日。

……検査中のリブレデータは180超えています悲しい

(只今、検査中…どこまで上がるか…)


そして、後日、食事指導も受ける事にしました。


それまで、自分なりにあれこれやってみます爆笑


おばちゃん、頑張ってねー