孫の孝太郎

孝太郎ママと孝太郎パパ

3人の誕生日が10月だったので食事に行きました。


予約が取れず、こんなに遅くなってしまいました。


はむらで。


牛ヒレ懐石にしましたニコニコ

白あえに菊の花
柿も。

カニのしんじょう
白味噌仕立て

さつまいものクリームコロッケ

牛ヒレとご飯、お味噌汁

デザート

ちなみに
孫たちのお子様ランチ

とっても美味しくいただきました。

個室で
畳の部屋で
感染対策もバッチリですから
職場の人達と行くのも良さそうなお店です。

このお店は…
初めて
お嫁さんとうちの息子と両家の顔合わせをしたお店でもありますニコニコ

年1回くらいしか来ていませんが…
思い出深いお店です。