サコッシュ作りですニコニコ
お宮参りの祝い着を
制作予定ですので
試作になりますキラキラ
ゴム糸目なので
先に伏せますウインク

慎重に地色を決めました照れ
地紋が美しく染めあがりましたねルンルン
色挿しは
冬休みの宿題爆笑

基礎科2つ目の課題
地色が染まりました!!
美しく調和の
とれた作品ですラブ
次は自由図案の
スカーフです✨
音符が見えますね〜ルンルン
こちらは本日から
研究科が始りました!
ゴム色糸目です✨
こちらも色ゴム糸目
可愛い〜ニコニコ
両方ともサコッシュになりますよラブラブ
今日で年内の土曜日クラスは終了です
1年間ブログを見てくださいまして
ありがとうございました🙇
来年は1月13日の土曜日からです
皆様良いお年をお迎えください😊