今日はお休みの方が

多くて静かで寂しい


否!その分集中して

バリバリ捗りましたー😆


着物の課題♪

合い口を描き込んでます


心なしか髪型にも

やる気が溢れています❣️



更に今日は体験の方が

いらっしゃいました🙌

趣味の会で知り合った

ご友人のお2

思い思いにスタートです❗️


イエローの地色を活かした

爽やかなトーン♪

色彩計画もバッチリですね😊


ラベンダーの地色に

カッコいい花が咲きました🌸

もう何年もやっているかのように

お上手〜👏


湯のしにもトライ♪


完成披露

同じ柄でも雰囲気が違って

面白いですねー💕



作品を持って仲良くパチリ📸


ぜひまた遊びに

いらしてくださいねー😆

お疲れ様でした☕️