専科「牡丹」の課題♪

虫喰いと金線をいれて

仕上げました!

地色の濃淡も綺麗✨



同じく「牡丹」

鮮やかなグリーンの地色が

シックな色挿しと

新鮮な調和です💕

次回仕上げしましょう♪




専科「一珍」の課題♪

頑張って予定通りに

糸目完了👏



こちらも「一珍」

初めて濃い色で地染め😆

インパクトのある🐘ですね!

次回仕上げていきましょう✨



専科「唐獅子牡丹」は

色挿しが終わりました👏


暈しが多くて大変でしたね➰

次回はいよいよ撒き糊🥳



基礎科「松竹梅」の課題♪

集大成の大物なので

構成をしっかり練って

素敵な図案が出来ました✨



専科「鳥唐草」の課題♪

ゴム糸目のキハツ地入れを行い

色挿し用の地入れも完了です🕊


本日はここまで

お疲れ様でした☕️🍰