今日も湿度との対決でした😆

暑さも倍増💦

糊も乾かないし💧



専科課題「芝垣の庭」

細かな仕上げします

(ビフォーアフター❤️)

花の茎や芝を描き入れて

         ⬇️








完成もあと少し👍

楽しいです💕






基礎科課題「松と竹」

糊伏せが終わって

地入れ完了グッ





地染めが完了グー





本蒸し、水元 完了👏


糸目も綺麗に出てます

泣くこともなく✊

素晴らしい 一作目👀です👏👏👏




次の課題「寒色暖色」

糸目はお家で👍完了!




地入れをすませて色挿し開始




今日は二つの課題を掛け持ちで

忙しかったかも😂

でも 色挿し終わりそうです😲

集中力がありますねチュー








専科課題「イッチン」

紫陽花の花弁は胡粉暈し😍

時間はとってもかかりますが💧

仕上がりは綺麗ですよね~💕



色挿し終えて蒸し完了

そして、イッチン糊を置きましたグッ



次回 糊が乾いたら✨

バリバリッと割って

楽しそ~🙌💕

そして色挿しします✊


今日はここまで

お疲れ様でしたコーヒー