お久しぶりですお元気ですか?

新型コロナの流行で日常が日常ではなくなってしまって…心身ともに疲れてしまってはいませんか?

 

昨日はバッシュさんが虹の橋を渡って一月になる、月命日でした。

お友達や元アシさんがお花を贈ってくれて…バッシュさんの周りは華やかですニコラブラブ

 

母の事故から来月で一年になります。

漫画のお仕事を休んでから7ヶ月、途中復帰を試みては、母のリハビリバッシュさんの介護と…

ずるずる遅れていきましたが、先日やっと、久しぶりに一本描き上げましたアップ

 

その途中でコロナの流行が始まって…本当になんと言いますか…ショボーンダウン

家から出られないなら、仕事ではなく漫画読んでアニメ見てゲームをやっていたいです…

そう!囚われのパルマリフレインとかキラキラFF7リメイクとかビックリマークドキドキ

 

…いや、さすがにあせる

たくさんの人に迷惑をかけて、長い事待っていただき助けていただいた一年だったので、責任持ってお仕事終わらせたいと思いますあせる

もうちょっと。

 

バッシュさんの介護は長くかかると思っていたので、同人は辞める、もしくはお休みするつもりだったのですが、

あらゆるイベントもなくなってしまったので…皆さんに直接ありがとうを言えないままのお別れになってしまうかも知れません。

でも、そのバッシュさんが旅立ってしまったので…どうしたら良いのか今は答えがわかりません。

 

とにかくまずは新型コロナを人類が打破してからでないと…大袈裟ではなくあせる

打破してからでないと何も決められない。

きっと長い時間がかかると思うけど、私も頑張って生きるので皆もどうか気を付けて、

生き抜いてください…!

 

あ、トップのイラスト更新しました。