関西を中心とした台風災害から間も空けずに、北海道での大地震…ショボーン

北海道にお住まいの方はどうぞお大事に…。

自分にできる友達・知人へのサポートを、頑張る!

 

日記を書けずにいた間には仕事もしていましたが、実は自分のうっかりで、熱湯を脚に落としてしまい火傷をしてしまいました…。

通院しながらの仕事で…さすがに厳しかったです。

たくさんの人のご理解と支えでなんとか一番厳しい山を越えて、火傷も順調に治療が進んでいますので、ご心配なく。

まだこの先も通院と仕事は続きますが、気長に丁寧に、日々の生活も気を付けていきますので…

よろしくお願いいたします。

 

さて、今回も告知くらいしかありませんがあせるオッドアイ猫

 

ブーケ2松川祐里子の告知ブーケ2

9月4日発売・宙出版社ハーモニィRomance純愛ロイヤル特集号に、松川祐里子のオリジナル「プリンセスと白薔薇の王国」がリバイバル掲載されています。

ロマンスを描く事についてのアンケートにも答えています。

書店と一部コンビに配本、紙コミックスも出てるのでご注意くださいキラキラ

 

赤薔薇祐也の告知赤薔薇

「きみは前向き、ぼくは後ろ向き」海王社GUSHコミックス

昨日から配信されているそうです、よろしくお願いいたしますラブラブ

《Amazon》→

《Yahoo!》→

※上記以外書店・Renta!などでも配信されていますキラキラ

 

火傷は大変だけどついこう考えてしまう…

私の細胞、はたらいてるビックリマークアップ(笑)