同人誌自家通販に関しては日記を溯ってくださいニコニコ

 

祐也の二年半ぶりのBLコミックス発売情報が解禁になりましたアップ

※3月27日発売

白泉社 花丸コミックス・プレミアム

「BuddySystem」祐也 

予約の際にお役立ちの書籍コード→ISBN:978-4-592-72090-4

部数が少ないので予約を受けられない書店さんもあると思います…発売後書店に行ってみてくださいニコ

 

※購入特典(描き下ろし漫画ペーパー予定)

・中央書店コミコミスタジオ様

・ホーリンラブブックス様

・s-boo(特典をダウンロードした全国の書店様)

頑張って描いたソファがデザインの都合でほぼ入らなかったので、主にソファ大きめに載せておきますあせる

 

先日のJgardenではスペースまでいらしていただいてありがとうございましたラブラブ

お声掛けや、差し入れも本当にたくさんありがとうございます、新刊コピー誌すら用意が出来なくてすいませんでした…ぐすん

プリントした表紙だけ無料配布しました、一部加工して載せて置きます。

確定申告が済んで、いろいろな事務済ませ、ぎりぎりで5月のスーパーシティとコミティアに申し込みました。

今、何か決める心の余裕はありません…(>_<)が、いい加減に本を出さないとねあせる

…これからずっと、ずっとお仕事です…

どこまで出来るのか…もう不安でならない(>_<)

 

 

頑張ります…!