心身ともに休んで…いや、色々な人に遊んでもらって整体の先生に頑張ってもらって、右肩が漫画描けるくらいには動くようになりましたキラキラ

整体って凄いアップ

すでに少々遅れてしまっているお仕事も再開。

…そして、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、祐也のオルフェンズ遊び最終話をpixivにアップしました。

 

…長かった…ほんの数ページづつアップしていって、35ページものフルカラー作品となりました(笑)あせる

3ヶ月ちょっとかかった。

ご興味がありましたら見てみてくださいニコ

https://pixiv.me/user_zysp4328


タイトルのナンバリングを間違っていますが、もう直す気力も残っていません…。

3月初めにTwitterやpixiv始めて、昨今の漫画界とはこういう流れなのかと勉強しながらわくわく見てたアニメが、キャラが、あんな事になって…(>_<)

おばちゃんが乙女心をこじらすとこんな行動に出るという(笑)