居酒屋に7時間(笑) | 19歳起業40歳隠居からの株トレード       広島発信

19歳起業40歳隠居からの株トレード       広島発信

私がやってる新規事業・商材を紹介してます。
自分でも出来ると思ったら一緒にやろうや!
権利収入、株、投資で365日、自由時間!
潜在意識を変えて成幸しよう!
19歳でコネ・カネ無しで起業
40歳で隠居の身になりました。
希望であればその方法を教えますよ!

居酒屋で泣きました(笑)

 

昨日は株の生徒さんでもあり

 

心眼育成塾の卒業生でもある方と

 

食事しました

 

これからやる楽しい事の話しなので

 

時間が過ぎるのがあっという間

 

居酒屋に約7時間(笑)

 

そして家族のいい話しを

 

たくさん聞かせてもらい

 

嬉しくて泣いてしまいました

 

でも泣かせてくれてありがとう!

 

いい話しで泣けるって

 

最高の贅沢ですよ!

 

本人の思考が変わり

 

そこから家族全員の思考が

 

いい方向に変わり

 

家族全員が幸せになる

 

そりゃあ感動して泣くでしょ(笑)

 

株レッスン、心眼育成塾

 

ヒプノセラピー

 

やってて良かった~!