株レッスン生徒さんと飲みました! | 19歳起業40歳隠居からの株トレード       広島発信

19歳起業40歳隠居からの株トレード       広島発信

私がやってる新規事業・商材を紹介してます。
自分でも出来ると思ったら一緒にやろうや!
権利収入、株、投資で365日、自由時間!
潜在意識を変えて成幸しよう!
19歳でコネ・カネ無しで起業
40歳で隠居の身になりました。
希望であればその方法を教えますよ!

昨日は県外から家族で

 

私に会いに来てくれた方と

 

飲みに行きました

 

旦那さんも奥さんも株レッスンの生徒さんで

 

ランチはお子さんも一緒に

 

夜は旦那さんと飲みましたよ

 

昨日は株トレード以外の深い話しができて

 

本当に良かったです

 

絶対実現したいな!

 

旦那さんと別れて一人で朝まで飲みました(笑)