お金を働かせろ! | 19歳起業40歳隠居からの株トレード       広島発信

19歳起業40歳隠居からの株トレード       広島発信

私がやってる新規事業・商材を紹介してます。
自分でも出来ると思ったら一緒にやろうや!
権利収入、株、投資で365日、自由時間!
潜在意識を変えて成幸しよう!
19歳でコネ・カネ無しで起業
40歳で隠居の身になりました。
希望であればその方法を教えますよ!

お金があっても 自由がないと辛いですね。


経営者で自由にやってるから 幸せっていう人いるけど


それは自分に言い聞かせてるだけで


自由ではありません。


何を隠そう昔は私もそう思ってました。


わかっていてもすぐには変えれない人は


全然問題なし。


ちゃんとわかっているので


最終的に自由になればいいのだから。


一番不幸なのはお金があるから


幸せだと思い込んでる人。


このような人は世の中で


お金が一番だと思っていて


お金をうまく操っているつもりでしょうが


実は有限の自分の時間をお金の為に使い


お金に心を支配されお金に働かされていることにも


気づけない哀れな人なのです。


本当の意味で自由になりたいのなら


お金に働いてもらい


好きな時に好きな所に行け


時間を自由に使えるように


なることです。


普通の人と逆の時間の使い方が


できると便利ですよ。


飲食店や旅行でも


普通の人が働いてる時に動ければ


人も少ないし値段は安い


おまけにお店の人に喜ばれますよ。


あなたはお金に働かされていませんか?




広島・沖縄 株の学校 株’s



株・FXトレード専用PC


▼広島・沖縄 ヒプノセラピー



▼ FREEDON-ONE


▼ 起業家育成 心眼育成塾



▼ 広島・沖縄ビジネスマッチング