いよいよ明日聖火ランナーとして
トーチキスをすることになっています。
 
残念ながら公道を走る事はなく、
セレモニー会場で執り行うことになっています。
 
それでも、どういう状況であっても、
関わらせていただける事は
本当にありがたいことだと思っています。
 
今までの活動を様々思い出し、
それが全部つながって
このような経験をさせていただけるのですよね。
 
これまでの色んな思いを
知り合いの鳥ちゃんに
インタビューしていただいたことがあるので
ぜひこちらもご覧いただければと思います!!

 

 

 
セレモニーに臨むためにPCR検査もしました。
地元ではあまり検査できる病院が少なかったのですが
自宅から30分弱のところに
ドライブスルーで受けられる病院が見つかりました!
 
 
何と費用が1人25,000円!!
ほとんどは東京都が負担してもらえますが、
数千円は足りないので自己負担。
 
1時間前から飲食を控えるように言われて
ちゃんと守りました。
(駐車場で30分以上待ったので、
お茶を飲みたくて飲みたくて仕方なっかったです笑)
 
 
ほとんど外出してないので
コロナに罹っていないはずという自信はあっても、
陽性だったらどうしようと
ちょっとだけドキドキしました。
結果は無事に陰性でした。
夫婦揃って!!
 
 
残念なことに
私の住む市では
なかなかワクチンの接種券が届かなくて・・・。
私も基礎疾患持ちなのですが
全然ワクチンを打つことができません。
 
11月にはドバイに行くことになっているので
どうにかそれまでには摂取できるといいな!!
 
最近の夫婦で外出したときの写真
 
明日も今日みたいに暑い一日になりそうなので
熱中症には気を付けつつ
セレモニーに参加してきます!
 
もしよかったら
オンラインでライブストリーミングがやっているので
ぜひ観てください♡