東京都のオリンピック聖火ランナーとして

7月19日に墨田区で走ります。(予定)

 

いろいろと準備を進めています。

 

その1つに!!

 

家族で新しい靴を記念に買ってみました。

(息子は走らないけれど。)

アシックスから出ている

東京2020オリンピック・パラリンピック公式のシューズです。

 

 

 

私は足が小さめなので

ラッキーなことにキッズサイズで(笑)

 

大人サイズだと22,000円するのですが、

キッズサイズだと4950円!!

凄くお買い得でした。

 

当日が楽しみです!!

 

皆さんもぜひサイト覗いてみてください。(回し者ではありません笑)