ちょっと期間空いてしまいました・・・。
 
毎日更新するのは
 
夫婦で楽しみにしていたのですが。
 
 
 
実は、
 
カキにあたってしまっていました。
 
息子・ジジ・ババ・私。
 
何故だか一緒に食べた夫は無傷でした笑
 
 
 
今までの人生の中で
 
カキにあたったことは
 
一度たりともなかったので
 
自分は大丈夫だとの根拠のない自信が
 
見事に崩れ落ちました。
 
下痢と微熱と食欲不振とだるさと
 
もう大変でした。
 
やっとご飯が少し
 
食べられるようになりました♡
 
 
 
アメリカに行ったら
 
毎回のようにカキを
 
何も気にすることなく楽しんでいました。
 
2013年ワシントンD.C.
 
美味しくてカキだけおかわり!笑
夫は恐る恐る(海外で生ガキなんてと笑)
 
食べてました。
 
 
2015年ワシントンD.C.
この頃は
 
まだ頭の固い夫は食べるのを怖がっていて
 
ほとんど1人で食べていましたね。
 
 
2015年サンフランシスコ
これも確か1人で食べた笑
 
 
2017年ニューヨーク 
車椅子ウォーカーの動画

 

このあたりからは

 

夫も少し海外慣れてしてきて

 

一緒に食べました!

 
 
2018年ワシントンD.C.
 
 
2019年ニューヨーク 
 
 
もう私は2度とカキを
 
食べれないかもしれない。。。
(今のところ笑)
 
 
 
でも痛い目にあっても
 
すぐに忘れちゃうんですよね〜笑
 
特に私の場合 ウフッ
 
 
 
友達が4回もあたって
 
もう懲り懲りって言ってましたが
 
流石にそこまで挑戦するのは無理!!