私はお花が大好きで、

 

友人の結婚式や

 

講演会場に飾ってあるお花などを

 

喜んでもらって帰って

 

いつも飾ってました。

 

 

 

 

からもきれいなバラをもらったり♡

 

 

 

 

そんなお花好きの私が

 

最近気になっていたのが

 

ブルーミーというお花の定期便

↓↓↓↓↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

コロナで自宅にほとんでいるので

 

この際、

 

私も始めてみようと思い

 

今朝申し込みをしました!!

 

しかも今月の5月31日までなら

 

初回無料のクーポン

 

配布中してるみたいです!!

 

検索して見つけちゃいました♡

 

 

 

最低4回

 

注文するのが条件のようですが、

 

初回無料お得ですね〜。

 

気になる人はぜひ

 

お試ししてみてください☆

(こちらからお申し込みができます!)

↓↓↓↓↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

最近コロナが怖いので

 

極力外出は控えています。

 

ちょっと買っていこうかな〜

 

とお花屋さんの前で

 

眺めるのが好きだったのですが、

 

なかなかそんな機会もないので

 

これなら自宅にいながら

 

季節や自然を感じられそうです。

 

 

 

実際にお花が届いてから

 

ブログに書こうかなと思ったのですが、

 

たまたまクーポンを見つけたので

 

それをお知らせしたくて

 

早めに書いてみました。

 

 

 

今からお花が届くのが楽しみです!!

 

届いたらご報告させていただきますね。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下、少し長いですが

 

お申し込み方法です。

 

 

 

申し込み方法は3ステップ

 

①メールアドレスの入力

 

②プラン・住所等の入力

 

 

私はこのレギュラープランにしました!

↓↓↓↓↓

 

 

お届けは毎週2週間に1回かを選択できます。

↓↓↓↓↓

 

私は、毎週だとお多いかもしれないので?

 

2週間に1回にしてみました。

 

 

 

お届け方法を選択!

↓↓↓↓↓

 

 

③支払方法の入力

 

金額が表示されます。

↓↓↓↓↓

             ↑↑↑↑↑

  クーポンコードの入力をお忘れなく!

 

 

 

大体こんな感じになります。

 

 

 

登録を完了後の画面から

 

専用アプリをダウンロードすると

 

 

 

 

次回のお届日時

 

プランの変更ができるので便利そうです。

 

 

 

 

最後に、

 

フォロワー数

 

もうすぐ1000人になりそうです!!

 

投稿するモチベーションになりますので、

 

まだの方はぜひ

 

こちらからフォローをお願い致します!!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…