今日は1週間ぶりに外出してみました。

といっても近くのスーパーなのですが(笑)

天気が良くてほんとに気持ちよかったです!!
 
 

デモ機でお借りしている
 
ペルモビールの電動車椅子で
 
お散歩デートでした♡



途中近所のスーパーに寄って

ネギを買ったので、

室内菜園を始めてみました。



切った根本部分を土に植えただけ笑

お部屋の中に緑があるといいですね!!




でもでも、

なかなかな匂いを放っております。

せっかく誕生日プレゼントに
 

ある方からディフューザーをいただいて
 
 
♡可愛すぎるプレゼント♡

とってもお部屋がいい香りなのに

ネギでちょっと台無しな感じ。。。



なので、

違うところに避難させました。

image

どれぐらい育つかな。

楽しみ!!