週末は、成田のホテルに家族+じじばばでお泊まりしてきました。

特に成田に用があった訳じゃないんですけど、
当日になって、今から行こう!と準備開始。
翌日の夜に、友達と会う約束があったので
それまでに帰れればOKだったので。

私が地方に行かなければならないときとか、
友達の結婚式で帰りが遅くなるときとか、
去年の夏から、5回ぐらいはえいくんとじじばばで来ていたようです。
私は初めてでした。

えいくんはホテルの室内プールと、
大きな庭園の鯉が大好きで「プールのホテルに行きたい!」
とよく言っています。
到着すると、誇らしげに館内を案内してくれました^^

何にも用がなくてホテルに行くのも良かったです。
追われるものなくて、ご飯も3食レストランで済むし。
パソコンは敢えて家に置いていきました。
久しぶりにのんびーりできました。

$3人で居れば晴れ